DISCOGRAPHY

音楽は「音」を「楽しむ」と書くけれど、

生み出されるまでは、多くのイメージの積み重ねと緻密な作業がある。

創作の中で出会った、たくさんの音やポエムたち、

五線紙という2次元の世界に展開される音符や、

その上で踊る言の葉は、 ミュージックという命をやがてつくりだすのです。

その音楽を人に伝えるのが僕の役目であるならば、

音楽宇宙の伝道師であるのかもしれない。

※下へページをスライドさせてサンプルをどうぞご覧下さい。

スクロールのタイトルです。

いのちのシンフォニー

すべての いのちは 絶えることなく この大自然の中で
生まれ 育まれ 永遠の流転を繰り返しています。
その中で 僕らも 生き暮らし 一生をおくっていきます 
そんな あたりまえな事ですが 一人静かに 思うとき
生かされているこの 不思議 死んでゆく不思議に気がつくのです。
どうぞ お聴きくださいませ。

百億の星、千億の愛

2年前につくった曲です。オリジナルソング。

バラード部はハイトーンで、ロック部分は実声で歌っています。

タイトルはホーキング博士の論文をヒントにつけました。 

宇宙には無数の星々、命を守るために存在しています。

僕らの地球もその1つ。 思いを馳せて・・・・

Nella Fantasia

ハイトーンと 実声で歌いました。

ネッラ・ファンタジア 映画「ミッション」ガブリエルのテーマより

作曲 モリコーネ 作詞 C. Ferrau、カバーです。
2012.07.01 田無ASTA さんのでのヒトコマ抜粋。

Caccini's Ave Maria

この曲は ハイトーンがとてもあいます。 
とても気持ちが落ち着く曲です。

2011.4.17/23 

館林市・野鳥の森 聖ペテロ&パウロ教会にて。

荒城の月

この曲は アカペラでのハイトーンで2009年に自宅で歌ったもの。

日本らしい趣が旋律によく出ています。